SSブログ

効き目のあるシェイプアップのやり方 [誰でもダイエット]

ダイエットサプリメント/ダイエットフード/健康食品

 

 ストレッチには、スポーツによる怪我や事故を防ぎ、からだの基礎代謝を高める特長もあるので、エクササイズとストレッチを組み合わせることで、かなり効率的なエネルギー消費が期待できます。

女性なら2kgくらいのダンベルで日常的に15分くらいの体操をして下さい。

カラダを引き締め過度な体脂肪を落とし筋肉をつけます。


先週土曜日にプールに行ったときは、60代くらいのひとや妊娠中の人など体力に自信のないひとも多くアクアビクスをしていました。

日ごろからから下半身と腰回りを使った体操をしておかないと、ぽっこりおなかになってしまうから配慮しておかないと。

その点、バランスステッパーはいいですね。

それはさておき、ちょっとした運動ではなかなか体脂肪が落ちないのですよね、下半身は。

話題の細いズボンがスッと入るような優美な脚がうらやましいです。


食べ合わせダイエット励んでいる知り合いの仲間は、リバウンドの繰り返しをしているらしいです。

きついのですね。

私はいつもダイエットが成功して希望の姿になった自分の姿を想像して食事の調節をするように警戒しています。

ステーキが好きで減量のご褒美として毎週水曜日の晩ごはんはガッツリ食べます。

意志が弱いときついですね。

そういえば近頃は身体の中が軽い気がして、ちょっぴり幸せです。


↓ ↓ ↓ ポチッとのぞいて下さい。

 豊富なサプリメント満載の楽天市場

 

ダイエットサプリメント/ダイエットフード/健康食品


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヨガは肝要ですぜい肉の消費 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。