SSブログ

一昨日の肥満解消メニュー [最新ダイエット]

セロリなどの野菜や五穀米などの穀物はGI値が低いため、低インシュリン・ダイエットをするには肝要な点となります。

缶コーヒーなどの飲料は無糖分のものを選び、要素に砂糖が入った飲料は避けましょう。

コーヒーに含まれるクロロゲン酸でデブを解消することができますが、糖の入れすぎには配慮すべきです。


食欲をコントロールできれば減量を制することが出来るのですが、無理?けど経験上、急激に脂肪が減って痩せるなんてことは無いですね。

私の場合、最近人気のプチ断食で食べなかったりすると、腸の機能が活発になってストレスを調整しにくいので、あまり効用はないかも。


そんなにしんどいスポーツでなくても、通勤時などにたまに歩く距離を長くすることでも長所があるのでしょうね。

結局トレーニングなんか油脂の燃焼が出来ればなんでもいいのですが、いきなり余計に大変なトレーニングして嫌になるってこともありますから警戒も必要ですね。

毎日から下半身と腰回りを使ったスポーツをしておかないと、ぽっこりおなかになってしまうから注意しておかないと。その点、ビリーズブートキャンプはいいですね。

友達の話によると運動はできれば空腹時がオススメです。

胃に食べものがないと体に蓄積した体脂肪を燃焼していくそうです。


ダイエットサプリメント




ダイエットサプリメント/ダイエットフード/健康食品




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。