SSブログ

体操で痩身しよう [ダイエットの仕方]

ダイエットサプリメント/ダイエットフード/健康食品

 

下半身に効き目のあるのは、ランニングですかね。

比較的突然効き目が出てきます。

特にヒップアップへの効能はすぐに実感するかたが多いでしょう。

たまに足の太さがコンプレックスになって、多くの食品を摂取することを避け、日常的にスポーツをすることでなんとかコンプレックスの解消を目指しています。

肥満になりにくい身体を作りたいひとは無酸素運動ですね。

筋肉が強化されるので最初は体重は減りませんが体脂肪は減っていきます。

私もビリーズブートキャンプすごく好きです。

でも簡単ではないですよね。

きついトレーニングで上手く踊れないから最初は落ち込みました。


アメリカなどでも流行ですが、EMS(腹筋マシーン)を使ってのエクササイズは基礎代謝量を増やしエネルギーを燃焼しますので内臓脂肪症候群予防にもいいです。

それから、ラジオ体操の特長は、規則正しい生活習慣の持続と適度なスポーツ効果ですから、体に良いダイエットにピッタリです。


この頃のコンビニエンスストアはカロリー表示などもされて、本当に便利だと今日行ってみて気付きました。

ところで、一昨日はヴァームを飲んでトレーニングして凄く汗が出て嬉しいです。

健康管理に配慮してダイエットして、倖田來未さんのようになるのが目標です。

私の希望の体重を実現するため、きついんだが今日はセロリとスキムミルクで乗り切るつもりです。


もっと読む

↓ ↓ ↓ ポチッとのぞいて下さい。

 豊富なサプリメント満載の楽天市場

 

 

 ダイエットサプリメント/ダイエットフード/健康食品

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

栄養補助食品の効用太っちょと食材 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。