SSブログ

体にいいダイエットが基本 [ダイエットサプリメント]

ダイエットサプリメント/ダイエットフード/健康食品


ところで、結局食事だけでは太っちょは脱却しないわけですね。

しかしちょっとの油断でお腹周りとかウエストの脂肪がプヨプヨですからね。

余分な脂肪は禁物です。

だけど経験上、急に体脂肪が減って痩せるなんてことは無いですね。

コーラは悪いと知りつつも、ついつい。

だけど体にいいオレンジジュースか無糖緑茶で我慢します。


シトラスには、脂肪の消費をサポートする効き目があります。

それはそうと痩身中のイライラの解消効果もあります。

炭水化物を余分に補うのはポッチャリになりやすいので量を減らし、夕食を控えめにするのがキーポイントです。

またバランスのよいヘルシーな食事を心がけ、なるべく薄味、低脂肪の食事を手作りするとメタボリック改善に有効です。


ちなみに、水中でのエクササイズは、体重が重い人や体力に自信の無いかたでも、カラダに負担を掛けることなく全身エクササイズができるというメリットがあります。

巷などでも話題ですが、EMS(腹筋マシーン)を使ってのエクササイズは基礎代謝量を増やしエネルギーを燃焼しますのでメタボ予防にもいいです。

身体の中に多くのの筋肉があればそれだけ基礎代謝も高くなり、寝ている間の糖質の燃焼も増えるのです。


ダイエットフーズ(中華)





ダイエットサプリメント/ダイエットフード/健康食品

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。